久しぶりにゃ

こんばんは れんとハウスです



久しぶりに【すみれ】参上登場!

こちらをごらんください


※音がうるさいのでご注意あれ




飼い始めの頃から続けている朝の儀式です

【つんと】がうるさくl

肝心な「返事」が聞きとりにくくてごめんなさい

いかにも寝起きってカンジの低いガラガラ声で鳴いてます


あっちなみに「ちゃんこ」ってのは

「お座り」の事です

今日はカメラを警戒していたので

ちょっと無理矢理感がありますが・・・


【すみれ】の一芸?でした


みなさんのポチが励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ちゃあんと聞こえましたよ。
すみれくん、すごい!
お返事に、おすわり、待て。
天才にぁんこだ。

見せもらって、ありがとうございました。
いつもと違う雰囲気にさせちゃって
落ち着いて食べれなかったら、ごめんねぇ~。

ちゃんこ♪

「ちゃんこしてください!」がとっても可愛くて好きです

猫ちゃんもいたんですねぇ~
何歳ですか?
♂ですか♀ですか?

とってもおとなしい!
食べ方がお上品です
ウチの猫(ファンファン)とは大違いです^^;
ウチのはほぼ野生ですから・・・・(爆)

Re: No title

> レオとみゅうのかあちゃんさん

天才だぁなんてヘヘヘ
ちょっとカメラを意識しすぎたかなぁ
カッコ良く映ってるか気になってさ
今度は返事もカッコ良くするぜ!
(す)

Re: ちゃんこ♪

> neomamaさん

【すみれ】は推定8歳でーす。
「落し物」として警察署にいたのですよ。
当時「事件は会議室で起きてるんじゃないっ!」の
映画が好きで、女性刑事から名前をいただきました
ところがですねぇ オスだったんですよ

ほぼおとなしいですが
時に豹変し、部屋中駆け回って大騒ぎもしますよ

ジョイちゃんと戯れるファンファンちゃんが羨ましいです
ウチのニャンとワンでは考えられない事ですわ

No title

お~ーーーーー!
やるじゃぁん( ̄▽ ̄;)
さすが。ねこザエル。←かっくいぃ!
すみれくんは礼儀ただしいのだ。
かっこいい男は礼儀ただしいのだ!

Re: No title

> ふぁるこんさん

ありがとうごザエル。
他にもいろいろ覚えてほしいのですが、
もう無理かなぁ。