(恒例の)Woofへ行ってきました

こんばんは れんとハウスです



今日は11日「ワンワンデー」ってことで

woofへ行ってきました

【つんと】は泳ぐ気ナシでもったいないので

またしても【れんと】のみ


で今回は

写真一枚もナシ!

すんまへん 言い訳すると手抜きってことじゃなくて

撮ってるゆとりナシ!

だったんです


いけませんねぇ「ゆとりのない飼い主」

これワンコにすぐ伝わっちゃうから

さらに勝手し放題になっちゃいます



到着直後は 自分のおもちゃをめがけ

スイスイ泳ぐ 素敵なワンコだったんですが

ものの5分で

あっちのおもちゃがいいのよ~


とよそ様のおもちゃを横取りし放題

そのたびに「すみません・ごめんなさい」と

お詫びして歩くパターンでした





千葉県からいらっしゃった ゴールデン×2のパパさん

初めてとのことで 全く泳げなかったみたいです

【れんと】の泳ぎを見て

「すごいね かっこいいねぇ」

と褒めてくださいました


そっそんな・・・

半年前まではウチも同じでしたから


パパさんも わたくし同様

なぜ犬が泳げない!?

とショックを受けられたようです


「千葉からだとちょっと遠くて」

とおっしゃってましたが

是非またお会いしたいな

その時はちょっと前進できるといいな

と思いました





くたびれた【れんと】

帰宅後 すぐにゴロンとしてしまいました

それなりに疲れたみたいです


みなさまのポチが励みです!お願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

早速、見に来ましたよ~♪

あれぇ~~写真がない(爆)

でも・・・わかります!その状態!
ジョイもWoofに行くとな~~んも聞いちゃいない!
よそ様のオモチャを目がけて取りに行ったり
よさ様のチームに入って・・・
そこんちの子のような顔して一緒に遊んだり・・・・

やっぱり、Woofで騒いでるのは
フラット率が高いですよねぇ(笑)

今度いつかお会いできますように(^_-)-☆

Re: No title

> neomamaさーん

ホント大変でした。
よそのパパさんにくっついて歩いて。
そのまま、貰ってもらおうかと思っちゃいましたよ(笑)
次回は、ちゃんと(ほかのワンコの)写真
撮れるように頑張ります!