ホテルに就職?

こんばんは れんとハウスです



先日 【つんと】の行動には呆れましたわ

その日は 宅配便の再配達を依頼してました



【チーム酒】と遊びながら待っていると

家の前にトラックの気配

ハンコを持ってスタンバイしてましたが

あれ?ウチじゃなかった??



んじゃ もちっと遊びますか・・・

【つんと】がいないΣ(Д゚;/)/…エエ!?



裏口の戸は閉めてある

【れんと】の下(たまに隠れます)にもいない

と思ったら 玄関から

「あらぁ お出迎えしてくれるのぉ」

と聞き覚えのある声が

慌てて玄関へ行くと 扉の外で

【つんと】がブンブン尻尾を振りながら

宅配便のおねえさんに 撫で撫でされてました



いっ いつの間に ぉお!!(゚ロ゚屮)屮



我が家は通り土間(裏口から玄関を繋ぐ通路みたいの)があり

【チーム酒】が通り抜けできないように

柵を置いてあるのですが

どうやら隙間を スルスルーッと

通り抜けちゃったらしいんです



日頃は 壊れた玄関チャイムなんですが

今日は 大人しくトラックが去るまで

玄関でお見送りしてました



それだったら ハンコを持って

荷物を受け取ってくれたらよかったのにね

今度教えてみようっと


【つんと】ドアマンになる

俺 ドアマンになれるな
チップは肉の塊を たのむぜ!




みなさんのポチが励みになります!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

こんばんは れんとハウスです



昨日 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ほんとだぁ、ハンコ持って
荷物受け取ってくれたら、最高だねぇ。
そしたら、チップ、肉かたまりじゃすまないね(笑)。

Re: No title

> レオとみゅうのかあちゃんさん

いろんな芸をするワンコがいますが、
荷物受取をするのは、きっといないでしょ。
できたら、すごいですよねぇ。

チップはキャベツに「肉」って
書いたものでごまかしてみます(笑)