ちょっと真似してみた

こんばんは れんとハウスです



ブログでかわいい姿を見せている

にゃんこの「エコちゃん」

この前 プププな事をしてたので

【すみれ】にも真似してもらいました





すみれ袋入り2


袋に入る です

元々 箱や袋など 自分の体が隠れるものが

大好きなので ダブルだとどうなるか





すみれ袋入り1






嫌がることなく 袋を破くことなく

透明部分から 周りを見渡してました

たぶん ってか間違いなく


すっかり隠れて 姿が見えてない


と思っているのでしょう





すみれ袋入り3


この後 落ち着きすぎて

寝てしまいました

袋にくるまってるわけではないので

ちゃーんと呼吸はできてますよ

お尻は袋から出てるし(笑)


にゃんこって みーんな狭いとこがすきなのでしょうか?

時には↓こんな格好もするけどね
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

(*≧m≦*)ププッ
すみれ様~~~
丸見えですよ!!
本当に、かわいいです
猫のどうだ!!完璧だろ的な
けど実は
おしりででますよぉ
みたいな
なんとも言えない可愛さ!!
癒されます

Re: No title

>まきさん

どこのニャンも同じなんですかねぇ
レースのカーテンに隠れて
しっかり見えてるのに じーっと隠れてたり

段ボール箱(破壊しないよん)に入って
蓋が開いてんのに 見えてないつもりだったり

ニャンの行動って ちょっとアホな時があって
ホントほっこりします
爪出し猫パンチはやめてほしいけど(笑)