ヘアサロンへ行ってみた

こんばんは れんとハウスです


暑いですねぇ 天気予報で長野の最高気温が

東京と変わらなかったりすると

げっそりです 汗だっくだっくです

汗かくの嫌ですけど かかないとそれまた困ります

何より汗かいた後のビールさいこーっ!



さて今日は【つんと】のことを

あんまり暑いので サマーカットにするべ と

ヘアサロン「れんとハウス」へご来店いただきました










はいっ 左向けぇひだり!
つんと変身1

長いですねぇ もっさもっさですよ









んじゃ次 右向けぇみぎ!
つんと変身2

おんやぁ こちらは小ざっぱりしてますねぇ










では次! 正面向いてぇ
つんと変身3

おい 正面向いてってば









つんと変身4

こら!文句言わんと 左右おんなじに切れや!!



何をおっしゃいます これが流行最先端の

サマー耳毛カットですよのん♪



とりあえず【れんと】みたいに

って思ったんですが

片方だけってのも なかなか可愛かったので

このままにしとくことにしました



ワンのカットしてると ついつい遊んでしまいます

この後もっと遊んじゃったんですが

それはまた次回


みなさまのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

アシンメトリー?

アハハハハ~~
つんと君のヘアースタイル
私とおそろですよ~

左右対称じゃない髪型の事を
アシンメトリーって、言いま~す♪

余談ですが最近ツーブロックって段々になってる髪型も
流行みたいですよ~
むかしはそういうのを”トラ刈り”と言ってましたぁ(爆)

続き楽しみにしてま~~す(^^)/~~~

Re: アシンメトリー?

>neomamaさ~ん

アシンメトリーおそろいですか!
ほぅほぅ「トラ刈り」が流行り!?
そんりゃ【つんと】は最先端でっすよ。
うふふふふ。