ヘアサロンの続き

あきれる【れんと】1
あらら?

あきれる【れんと】2
あーあやっちゃったぁ





こんばんは れんとハウスです

【れんと】が呆れてる理由は・・・・・・










うし【つんと】1

トラ刈り(⌒・⌒)ゞイヤァ


涼しくなりゃいーじゃんってことで


それにしても この模様は何でしょね


うし【つんと】2


反対側もこの通り

本来「シルバーダップル」のはずなんですが

ロン毛になると「ブラックタン」に変身

久しぶりにバリカンで刈ると

中途半端なグレーが増えてました

これから白髪になるのかなぁ

面白い柄だと 調子にのってたら





うし【つんと】3

ワカメちゃんになっちゃった(≧ω≦。)プププ

首の周りって 皮膚がふにょふにょで

バリカンが いい仕事しないんですよ

それに 頭の方まで刈っちゃうと

「拝大五郎」(古っ 「ちゃん!」と叫んだ方はお見事です)

みたく「芥子坊主」になりそうで やめときました





あきれんと
あたしはずえったい嫌だからね



フラットを刈ったらどうなるんだろう?
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

涼しそう~

つんと君、めちゃめちゃ涼しそうですねぇ
そして・・・柄もきれいに出てます!
後ろ姿・・・・かなりかわいいと思います♪
”ちゃん”わかります!わかります!
しっかりその世代です(どの世代?)

フラットを刈ったら・・・・って、事で
何年か前、うちの近くのフラット君が
背中まん中だけ残してモヒカンに全身刈ってたのを
見たことがあります
かなりの衝撃を受けました(爆)
何犬?????って話題になりましたぁ^^;

続き・・・楽しみにしてま~す(^^)/~~~

Re: 涼しそう~

> neomamaさ~ん

「ちゃん!」分かっていただけて(笑)
刈ったわたくしが爆笑してます。

フラットは・・・やっぱやめた方がよさそうですね。
見た目暑いから、ジョキジョキしたくなっちゃいますが。
毎日コーム入れてますが、これでもかっ!ってほど抜けます。
抜け毛集めたら、毛糸作れそうです。