泳ぎの特訓~山中湖への旅3~

こんなの作ってみました
※音がでまっせご注意を




パラパラマンガみたいにできるんですね(今更って言わないでぇぇぇ)





ドッグランでライラちゃんに出会いました。

まだ1歳で やんちゃ盛り

足が長くてスマートな美人さんです

飼い主さんと楽しそうに遊んでました





れんとうらやましい20120116
<羨ましそうに見つめる【れんと】>



この後 ライラちゃんと一緒に遊んでもらいました
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ





れんと満足20120116



満喫・満足の楽しい2日間でした

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント