同じ水でも違うもの?

こんばんは れんとハウスです

毎日毎日暑いっ で今年も出動の



桶プール



はい 桶です漬け物用の野菜を洗ったりするのに使います

水抜き栓がついてるし ビニールと違って穴があく心配もなし

ホースの先にシャワーヘッドをつけて 水を溜めました



シャワーヘッド 初めて見たわけじゃないのに 何故か





【れんと】シャワーが気になる1


興味津々


音がして (水圧で)うねうね動くので





【れんと】シャワーが気になる2


ちょっとびっくり





【れんと】シャワーが気になる3


やっぱ気になる





【れんと】シャワーが気になる4
これって ウワサの「うなぎ」かしら?



そんなに長~いウナギがいたら

みなさんを招待しなくっちゃぁいけません

そういえば丑の日過ぎてました 食べてないなぁ

値段見ただけで 夏バテしそうですな


みなさんのポチが励みです 夏の暑さもぶっ飛ぶぜぇ
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

桶プール・・・・これは深さもあるし頑丈そうですねぇ♪

こう暑いとやっぱり水遊びしかないのだぁ~
れんとちゃんがスッポリは入ってる写真もみた~い!

No title

れんとちゃん、やっぱり水が好きなんですね。←最近までおよげなかったけど(^^;)
レトリーバーだもんね!こんな大きな桶、我が家にはありません・・・

ウナギ食べたいッ!
この間こっちのスーパーで、真空パック入りのウナギが一尾$21で売られてた。
もう庶民はレトルトのウナギすら食べられへんわー。

Re: No title

>neomamaさん

桶プール、穴が開く心配はないのですが、
水抜き栓を破壊されましたぁ(なんとか直ったけど)

なぜかですね、すっぽり入らないんですよ。
入ってもすぐに退場。
joyちゃんみたいに寝そべったら
気持ちいいと思うのですが・・・

Re: No title

>はなママさん

この桶、ホームセンターで初めて見た時は、驚きましたぁ。
【れんと】は基本的に水好きですが、
勢い良く出たり、流れがあるのは
「プールと同じ水」と理解できないみたいです。

Re: タイトルなし

>すのうさん

$21かぁ。日本ではもっと高いかも。
そもそも米国では、ウナギを食す習慣ありなの??

次回帰国したら、三島へウナギ食べに行こうゼ!
美味しいトコ知ってんだ。

うな丼は食べないけど、寿司だと食べるよねー。ドラゴンロールとかいってなんちゃって寿司になるけど。
三島の美味しいうなぎ屋ってどこや?桜屋とか?
来年の春頃にはいい加減帰りたい〜。
その時はよろしく〜。

Re: タイトルなし

>すのうさん

「ドラゴンロール」でっか。
なんちゃらロールって多いよねぇ。
やっぱ握りはダメなのか。
美味しいウナギ屋は、帰国してからのお楽しみ。