足がつかなきゃ鼻でどうだ

こんばんは れんとハウスです


立秋だってのに日中はムカつくほど暑い

日が沈むととたんに涼しくなるので

ちょっとは楽になりましたけど


前に紹介した桶プール

【れんと】はそれなりに楽しみました

で【つんと】はどうかと言うと・・・

まぁ ごらんください





※音が出ます!うるさくてごめんなさい






底に足がついているうちは余裕だったけど

おしりが浮いてぇ 前足もそろそろってなったら 必死の抵抗でした

前足かけちゃダメなら 鼻でどーだ!

で一本とられたカンジです


みなさまのポチが励みになりまっす
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント