友達がほしい

こんにちは れんとハウスです



たしか先週 BSプレミアムで

猫ドキュメンタリーみたいのをやってました

忘れないように予約して 番組が始まると









猫とネコ1

箱入り眠り猫が ぱっちり目を覚まします





猫とネコ2

びみょーな距離










猫とネコ3

自分より大きな子猫に

興味津々です










猫とネコ4

よそ様のケンカを拝見する時は

きちんと正座が礼儀のようです



こっちに向かってこないことがわかっているのか

ずっと見つめていました

異国の猫たちだったから 憧れたのかな?




初めて PhotoScape ってソフトを使いました

フリーでこれだけのことができるなんて!

でも使いこなすまでには まだ時間かかりそうです

4枚目フレームが二重になっちゃったし(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

あ~あ・・・それ見たかったんだけど、うちはBSが見れない・・・
予告だけNHKでみたんだけどね。
猫って、世界共通の顔してるって思ったんですよね。
みんなかわいかった(^^)

Re: No title

>はなママさん

じっくり見ていられなかったのですが、
(すみれは一時間釘付け)
「地域猫」みたいな飼い方をしている国を紹介してました。
街のみーんなが、できる範囲で世話をする。
日本じゃ難しいかな。

そうそう、猫の模様って万国共通。
三毛がいれば、トラにブチもいて、面白いです。