新しい彼女

こんにちは れんとハウスです



東京で暮らす友達が

子供をつれて遊びにきました

末娘の【あんちゃん】が【つんと】に首ったけ

お昼寝後でエンジン全開です









新しい彼女1


くっついて離れません

【つんと】は突然現れた美女に

事態を把握できず









新しい彼女2


何が起こるかわからないので

とにかくこの場から離れたい【つんと】

一緒に写真でご機嫌な【あんちゃん】









新しい彼女3


もういい加減帰ってくれ!との願いもむなしく

この後【あんちゃん】のエンジンが切れるまで

とことん付き合わされた【つんと】でした





逃げようとすると

「ちゅん どこいくの!」

と引き戻され

「ちゅん おしゃんぽいくよ!」

と庭をトットコ歩き回り

「ちゅん イイこしてなしゃい!!」

と完全に彼女の支配下に・・・



でもいつも【れんと】に甘えてばかりだから

良い経験だったんじゃないかと思います



【あんちゃん】来年も遊びに来てね♪(*'-^)-☆パチン




子供のパワーに圧倒されました
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント