まったく・・・

こんばんは れんとハウスです



8月始めにプールを買いました




買ったんだけど 休みのたびに雨が降り

やっとお披露目できたんです

組み立て中から【チーム酒】は興味津々

水を入れ始めると おおはしゃぎ










まったく1

おもちゃをありったけプールに放り込むと

どちらも赤いボールに釘付け










取り合い2

こういう時は【つんと】が強い

どこへ投げても 必ずGet!










まったく3

奪われないように

一番浅い所でボールを守ります

でもそれって・・・










まったく4

ほーら言わんこっちゃない










まったく5

これを何度も繰り返し

その度に拾って

一番深い所へ投げていた私は

いじわるばーさんでしょうか?




しばらくプールシリーズでいくかもです
みなさんのポチが励みになります!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

れんとハウスさん、すごい立派なプールを買ったんですね!
人間も入れますよね?
いいなぁ~大きなお家と庭があって(^^;)

れんとちゃんもつんとちゃんも、水大丈夫なんですね?!
二人とも楽しそう(^^)←れんろハウスさん入れたら3人か!

No title

いーなー!いいなーぁ!
これすごいいいわぁ。

ほんとこれを買っても行う場所が
ヒツヨウネ。

マイプールでまだ少しアソベルネ♪

うわぁ

うらやましぃ~~~
わんこ生活ならではの
楽しさ!!

猫生活には
ないもんなぁ
この感覚。

しかし
このプール最高です!!

Re: No title

>はなママさん

ホントは人間用なんです。
宅配のお兄ちゃんが
「わんこ用にしちゃうんですか!?」
って驚いてました。

Re: No title

>ふぁるこんさん

先輩フラットオーナーさんが使ってるのを
真似しちゃいました。

水道代の事考えてませんでしたわ。
怖いな・・・

Re: うわぁ

>まきさん

にゃんには無理ですよね。
【すみれ】は窓から眺めてました。

空気でふくらますのよりイイかと思ったけど、
組み立てるのに、汗だくでした。