頑張った

こんばんは れんとハウスです



頑張ったぁ頑張った

とにかく疲れた

とりあえず見てください



※音にご注意!








始めはGIFにしたんだけど

サイズがおっきすぎてUPできず・・・

ムービーメーカーと2時間戦いました


はぁ疲れた


なの割にこの仕上がり??

被写体が カメラマン&編集の腕が

ダメダメなのねん

もっと修行しますのよん


これプロだべ?ってくらいすんごいの作ってる人

尊敬しますのよん
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



音に注意なんて書いたけど
無音になってました

ごめんなさい

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

やった~~♪

やったぁ~~♪♪♪
プールゲットですねぇ~

そうそう~確かに毎年水道代ちょっとこわいです(爆)
でも、Woofに2~3回行ったと思えばいいのだぁ
お友達のクロミちゃんちは井戸水なんだって!
これってマジうらやましい
だから、ガンジス河になってもどんどんガマンして使いましょう!

まだまだ残暑がきびしいからワンズの為には最高のプレゼントですねぇd(>_< )Good!!

Re: やった~~♪

>neomamaさん

ありがとうございます。
井戸水があるのは、ホントうらやましい。
泥だらけにならないよう、
庭にも手を入れたくなっちゃいました。
はぁキリがない。

No title

追伸

YouTubeでひっかかったのかな?
動画・・・音楽使った?
音が聞こえない・・・・・
もしかして・・・私だけ????

Re: No title

>neomamaさん

ホントだ!なんで??
フリーの音楽を使ったのですが、
NGだったのかなぁ。
うーんいろいろ難しいです。