呼び名にちょっと違和感

山中湖レポートを中断して 申し訳ないんですが

ぼやきを一つ



今回「まぁママさん大変ね」 と声をかけられました



【飼い主】に子供がない!!ってのが 最大の原因なのですが

「れんとママ」という呼び名に ちょっと違和感

決して不愉快ってわけじゃないですよ



【飼い主】は決して「ママ」ってタイプじゃなく

言われると 耳がムズムズしてしまうのです



それから【れんと】に対して「私がママよ」よりも

「よろしく 哀愁(古っ!) 相棒!」

ってカンジで接してるから どちらかっていうと姉妹かなぁ



かかりつけの獣医さんは【飼い主】の事を

「おねえさん」 と呼びます

ん?飲み屋のねーちゃんぢゃないけど??



って結局のところ 何と呼んでもらうのだ

自分にとって一番しっくりくるのか

よく分かってません ごめんなさい



相棒【れんと】

みなさん やはし「パパ・ママ」なのでしょうか?
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント