newおもちゃ

こんばんは れんとハウスです



昨日初登場したプール

本来は 人間が使うもの です

先輩フラットオーナーさんが使ってらっしゃるのを知って

似たようなのを探しました


空気で膨らむのにしようか迷ったのですが

フレームタイプで大正解!

今のところ穴は開いていません





【つんと】の男気ムンムンに対して【れんと】は

newおもちゃ01



新しいおもちゃに夢中

こんだけあんのに また買ったのか!って?

チッチッチー

ほらほら奥さん よーく見て

空のペットボトルですから





newおもちゃ02



空気が入ってぷかぷか浮かぶので

くわえようとしても スルッと逃げる

それが魅力的みたいです





newおもちゃ03


この状態だと

水が入って ちーと重い





そこで考えたのが

おもちゃ04

でっかい口で逆さに確保 でした



ペットボトルでこんなに楽しんでくれるなら

毎日「五穀めぐみ茶」飲んじゃうわ

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント