バーゲン会場?

こんばんは れんとハウスです



本日プールの事を

【チーム酒】それぞれの お気に入りおもちゃを紹介しました

どれだけお気に入りなのかを

ごらんいただきましょう









バーゲン会場?01
さぁ レースが始まります
【れんと】はペットボトルを
【つんと】は赤いボールを凝視
どのような戦いが繰り広げられるのでしょうか?





バーゲン会場?02
おっと 【つんと】が一瞬早くスタート
フライング疑惑もありますが 足の長さを考慮し
レースは続行!





バーゲン会場?03
【つんと】がそのまま突き進み
【れんと】は目標を見つめるのみ!





バーゲン会場?04
ああっと 【れんと】が【つんと】を避け
目標から遠ざかったぁぁ
自分最優先の【つんと】を誰も止められないのか!?





バーゲン会場?05
この体勢 【れんと】は既に諦めてしまったようだ!





バーゲン会場?06
【つんと】が(見えないけど)赤いボールを取ったぁ!
【れんと】は諦めたように見えたが
どうやら目標を変更したようだぁ!




二匹の性格が よくあらわれた光景でした

思い通りにならないと気がすまない【つんと】

無駄な争いを避ける【れんと】

もちろん 先住犬の【れんと】が

基本的には優先なんですけど

根がやさしいんですよ 飼い主に似て(━_━)ゝウーム



みなさまのポチが励みになりまっす
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

コメント

非公開コメント

No title

大っきなプールですねー。すごい!
めちゃくちゃうらやましいです。

れんとちゃん、やさしいお姉ちゃんだねぇ。
うちも一緒です。
思い通りにならないと気のすまない妹犬、みゅう
とっても優しい先住犬、レオ。
それから、根が優しい飼い主・・・(笑)。

Re: No title

>レオとみゅうのかあちゃんさん

やっぱもっと大きいのを買うべきだった!
と後悔してるんです。
【れんと】には浅すぎて、スイスイ泳げない!!
秋になって、値下がりしてたら
もう1ポチしちゃうかもです。