どんだけ好きなの?

こんばんは れんとハウスです

はうーっ仕事が忙しくて(本当です)

久しぶりに少ない脳みそフル回転なので

頭ん中が疲れたカンジです

いやーっ 年とったなぁ

とつくづく感じます





さてさて【チーム酒】のことを





どんだけ好きなの?


こんなふうにケージに入ってます

ケージの下は キャスター付きスノコ

(私作でございます)

掃除する時に とっても便利

このケージ とくに【れんと】用は

ステンレス製なので 結構重いんですわ


ところがね ところがよ










どんだけ好きなの?2

ケージごと勝手に大移動です

キャスターがついているんで

ケージ内で【れんと】が動き回ると

スノコも動く

このまま外まで出そうな勢いです



で なぜ大移動かって










どんだけ好きなの?3


プールに水を入れていたんです

それがとっても気になっのですね

ホントどんだけ好きなんだろう




でも プールの中で「お座り」できないのよ
お尻が水に触れるの嫌いみたいです
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

