間違ってる

こんばんは れんとハウスです





寝相01

こちらが たぶん一般的な寝相





寝相02

んでこっちが 普通じゃない寝相



無防備でかわいいって言われたら

そうかもしれないけど

私としては それでいいのか!?

と思ったのです

しかも半目で怖いし



この写真を撮る前【つんと】が行方不明になりました

玄関とか裏庭を探したのですが見つからず

もしや!と思い家の中を探したら

ちゃっかり【すみれ】の布団で寝てました


神経質な【すみれ】は

30分ほど自分の布団をチェックし

納得いかない様子ではありましたが

何とか寝てくれました

いろいろやらかす【つんと】です

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

何故だかフラットは半目で寝る子が多いですよ!
中には半白目で寝る子もいます(爆)

ウチは二頭目のフラットですが・・・・・
先代の子も半目で寝てました
もちろん、今の子も半目で~す♪

Re: No title

>neomamaさん

joyさんは半目ですか。

【れんと】は仰向けで寝る時に
半白目&口半開きです!
まるで「もののけ」のよう。

【つんと】は半白目で
充血してるから もっと怖いんです。

No title

つんとちゃん、心配させてくれますね(^^;)
その寝方は首が痛くないのか?って思いますね。
丸まって寝るのが一番自然だって聞きますが、のびのびしてる方がリラックスしていいんじゃないかとも・・・

Re: No title

>はなママさん

【つんと】は、のびのびしすぎかも。
今日も知らぬ間に、客間のソファーで
がっつり叱られてましたぁ。