ボール大好き

こんばんは れんとハウスです

9月に入ったってのに

なんでこんなに暑いんですかね


BSジャパンの「ポチたま」

三代目旅犬「まさはる君」がwoofで泳いでました


そのwoofへ先月行った時の【れんと】です













なんか「まさはる君」と同じなんですけど・・・

近い所からって横着するもんだから

ドッボーンってことになっちゃうんだよ


でもね 前はそのドッボーンができなかったから

かなりの進歩です


今度は泊りで秋の山中湖を満喫したいです



にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

秋の山中湖か~!ワフにテント立てられれば、一番いいのに~!!

ホント、泳ぐの上手になったね~、れんとちゃん!

Re: No title

>ライラパパしゃん

woofでテント、ナイスでしゅね。
マネージャーさんにお願いてみましか!

それから、ちっちっちーっ
あたしは最初から泳ぐの上手よ!
プールに入れないワンコなんて
あり得ないでしゅから!!


って言ってました(笑)
オートキャンプ場とか近くにあればいいけど。
今度探してみましょ!

No title

れんとちゃん・・・・
ちょっと落ちてる風?
ゴメン!ゴメン!
ウチのジョイジョイだってちょっと前まで
落ちるのさえ拒否ってましたが
先日は私がジャンプしたら、一緒にジャンプしましたぁ~♪

防水カメラの機種、ウチのbbsに書いておきましたぁ♪
お時間があったらのぞいてみてください(^_-)-☆

Re: No title

>neomamaさん

情けない姿ですよね。
きちんと泳いで取りに行けばいいのに、
かっこの悪さ、天下一品です。

カメラ情報ありがとうございます。
コンデジだったんですね!?
きれいに撮れてる。
ますます欲しくなりました。
でも、コンデジ買ったばかりなのです・・・

確かに落ちてるけど(^-^;
プールに入れなかった事を思えばすごい進歩ですよね!
今度は飛び込みを見たいのでよろしく!

Re: タイトルなし

> はなママさん

おっとっとっどっぼーん!
って情けない姿です。

あっでも、飛び込みもあんまり
変わらないかも(笑)