自然を満喫

みなさんこんばんは れんとハウスです


ちょこっと間が空きましたが

女神湖の続きです


女神湖畔を一周すると2kmくらい

お散歩にもってこいの場所です

釣り禁止なので人が少ないし



三段重ねのバッタに 逃げられた さよならし

木々を眺めながら 桟橋みたいな所に到着





はぁええ景色だねぇ なんかほっこりするねぇ


女神湖1

ふーんって・・・





女神湖2

お金でも落ちてればいいけどね♪





女神湖3

ここは釣り禁止なんで・・・





女神湖4

【つんと】のタンが落ちそうですが



釣りはできないけど、貸しボートがあったり

カヌー(カヤック?)の教室があるみたいです

下界は気温30℃だけど この辺りは25℃くらい

暑くてぐったりしてたけど

緑に囲まれた涼しいとこで のんびりできました。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

女神湖。素敵な名前ですね!景色も良さそう。

ここでは、れんと&つんと君は泳がなかったんですか?

No title

近くにこんないい場所があるなんて、レントちゃん、つんとちゃん、いい空気の所、散歩出来ていいね~
25度なんて過ごしやすいのにつんとちゃん、暑かったのかな?