お答えしまっす

あれれ?書くとこ間違えて本文ナシ!になってました

で 改めて更新




こんばんは れんとハウスです

だめだめですねぇ また間が空いてしまいました



えっと質問いただいたので 答えたいと思います


まずは「ライラパパさん」から

女神湖っていい響きでしょ
もともと沼地だったのですが
人の手によって湖となった人造湖なんです
水質が・・・なので泳ぐのにはちょっと不向き
で れんとはヒート中のため留守番でした



続いて「はなママさん」

近くの白樺湖に比べると静かで好きなんです
【つんと】は歩き疲れて へたれになってました
地面に近い分 暑かったかもです



そして「pigmonさん」

いいでしょ 飲兵衛かえる 一目ぼれで即買いでした(笑)
この子とは 安曇野市にあるアートヒルズミュージアム
出会いました
是非 会いに来てくださいっ!



今日 【れんと】の爪を切ってもらうため

久しぶりブリーダーさんのトコに連れていったら

「ちょっとワガママになってる」

って言われました うっドキッ

実は最近「ま いっか」って

ダメダメ行為を注意しない事が多かったんです


ちょっと気を抜くと築き上げた関係が

すぐに崩れてしまう・・・

明日からビシッと気を引き締めていかねば

と反省しました



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

なるほど!水質がね~。

れんとちゃんは、留守番だったんですね。

僕はずっと。「まっ、いっか!」で来てるので・・・恐ろしいです・・・。