うまうまパスタ

こんばんは れんとハウスです


今日で9月が終わり

でもなんなんでしょ?日中の暑さ

台風は知らぬ間に通り過ぎていきました


さてこの前の続き

5HORN」のパスタです




安曇野放牧豚のしゃぶしゃぶと和風おろし

安曇野放牧豚のしゃぶしゃぶと和風おろしのスパゲッティー

薄味で やわらかい豚さんの旨みが 引き立ちます



このお店は10日ほどでメニューが変わるので

残念ながらもう食せません





続いては


ランチガトーショコラ

ランチガトーショコラ


え?ちっちゃい・・・

って食いしん坊なことを思ったのですが

チョコレートの味が がっしりしていて

このサイズでちょうど良かった



私の記憶だと 5HORNは元々

スイーツ屋さんだったかと・・・

四季折々の食材を使った

幸せになれること間違いなし!なお店です



季節の変わり目だからか 気持ちが下降気味です

休んじゃおっかなぁ って思うこともあり

ええいっ休んじゃえ って日もあり

ぼちぼち乗り切ります
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おいしそ~

れんとハウスさん地方でも暑いんですか?!
関西も、9月だというのに日中はだだ暑かったです。
秋はどこへやらって感じでした。
さすがに朝晩は涼しくなりましたよ。

パスタ、美味しそうですね~。
食後のデザートははずせない。いやはずさない(笑)

『ぼちぼち』好きなことばです。
私も、ぼちぼち頑張ってます。


Re: おいしそ~

> レオとみゅうのかあちゃん

『ぼちぼち』っていいですよね
今の時代大切かもです
