久しぶりだ

こんばんは れんとハウスです


8月下旬から【れんと】のヒートが始まり

ほぼ2ヶ月ぶりに泳いできました


出かけられないストレスなのか

遊び歩く【飼い主】への怒りなのか

足の付け根や尻尾を自分でカジカジしたようで

またハゲが・・・

皮膚に異常はないので また生えてくるでしょう

そんな楽観主義でいいんかい(`-д-;)ゞ



今回は ほぼレトリバーDayってカンジでした

パパさんが抱っこしても おもちゃで誘われても

頑として泳がなかったゴールデンちゃん

ほかの子(兄弟かな?)たち(3頭)は

みんな泳いでたんだけどね



病気のため2ヶ月投薬を受け

久しぶりの運動だという黒ラブ君

【れんと】のこと気に入ってくれたのか

おもちゃを持ってきてくれてありがとう



(たぶん関西から来られた)

大きなプールが怖くて泳げなかった

ゴールデンの【ビアー】ちゃん

お互いに酒から命名ってことで おもわず(・´艸`・)


いろんなワンコに出会えました



今日woofでお会いしたみなさま!(○v艸v*).+゚アリガト゚+.

次回もまた遊んでください



叱られて反省中によそ見をする 大バカもの
これでも反省中


次回woofへ行くのは再来週 お泊りの予定です!!
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

久しぶりに遊べて良かったね~!ハゲも早く治るとイイね(^^)

チーム酒が、またまた増えましたね~。多いな~。

今度はお泊りですか~、羨ましいかぎりです。