ドライヤー選び

こんばんは れんとハウスです



泳いだ後は シャンプー&ドライヤーが定番

woofには3種類のドライヤーがあります

私のお気に入りはこれ



実際に設置されてるのは 本体黒ですが

おそらく同じものと思います

買おうかどうしようか迷っていたころ

woofに設置されてるのを発見し

今回2度目の使用となりました



ちょと奥さん これすごいのよ

何がすごいって

音&パワーが・・・

Dysonの掃除機 一度に10台くらいスイッチいれたかんじ

大判バスタオルが 木の葉のように舞うかんじ

イメージつたわります??

ちょっと温かい風が出る「ブロワー」といったとこでしょうか?
それ先に言えばわかるのに


それだけの威力ですから あっという間に乾きます

乾くっていうより 水を吹き飛ばすって表現が正解


さすがの【れんと】も ちょっと苦手で

耳を押さえてやらないと じっとしていてくれません

そのうち慣れてくれることを祈ります



さすがに家で使うには厳しいかと思うので

自宅用には こちらを検討中



音は静かなようですが

パワーはどうなんだろう?

ワンを乾かすのには 温度よりも風だと思うので

重視するポイントです



本当は プロ仕様のスタンド式



これ欲しいんだけど

お値段がビック(リ)なんです

中古でもいいから タダで 格安で譲ってくれませんか?

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

スタンド式のをセルフシャンプーで初めて使った時、ちょうど喚毛期で、全身毛だらけになりました。
素人が使うととんでもないことになるなと。慣れれば大丈夫なんでしょうけど、初めてだったもんでね(笑)

Re: No title

> はなママさん

ドライヤーはいつも大変ですよね。
マスクしてぇ、しゃかしゃか素材のものを着てぇ
重装備でも、終わったら自分の顔も洗ってます(笑)

No title

すごいドライヤーですねぇ~♪
スタンドはきっと便利でしょうねぇ

ウチはドライヤーは冬しか使いません
夏は自然乾燥で~す
肌の弱い子はお薦めできませんが・・・・
ジョイは毛量が少ないので十分です!
ゴージャスコートだと・・・
そうはいきません^^;

Re: No title

> neomamaさん

スタンド式、欲しいんです。
でも人間用が何十個帰るんだろう・・・