い~加減でぼちぼち

こんばんは れんとハウスです


ちょっと事件(って大げさなもんじゃないけど)

がいくつかあり ちび凹みしてました


「いい加減だ!」とよく言いますが

私は「ちょうどよい加減」と解釈してます

「いい加減」くらいでちょうど良いのです


凹み過ぎて周りに迷惑かけるより

若干てけとー(適当)ぼちぼちです


気合入れるトコは入れて

力抜くトコは抜く

難しいことですが

心がけていきたいと思いました



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

同感でーす!
たまたま昨日そんなような会話
ありまして。

ずっとトップギアで突っ走るのは
無理だから、抜くときは抜き
やるときやる。つっこみすぎたら
その後は抜かないと。

片寄るとねー!って。ねー!って(笑)
どんなことでも全てはバランス←がちでそう思ってる

同じだね。