新種発見!?

こんばんは れんとハウスです


屋内ドッグランをウロウロした後は

お決まりのプールへGO!





新種発見!?1

ピンっとなってるのは 尻尾です

なぜかブンブン回しながら泳ぎます





新種発見!?2

【れんと】は泳ぎがとっても上手になりました





新種発見!?3

【つんと】さん

必死すぎですゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ






ほぼ一年前は ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!

だったけどね


woofに何回通ったことか

車を24ヶ月点検に出した時には

走行距離を見た営業マンに

「毎週お出かけですか!?」って驚かれたし
往復で160kmくらいあるんですわ

金欠もしばしば・・・




でもこうして【チーム酒】は

立派なスイマーになれたし

お友達もできたし

富士山を間近で見られるし

これからも がんがん通いますよ♪(* ̄ー ̄)v



みなさんのポチが励みになります!
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

つんとさまの個性的な泳ぎ、大好きです。
どうか上手になっても個性的でいてください(笑)。
れんとちゃんは、すごい上達ですね。
さすが、レトリバーですね。

往復160kmですか?!
すごいです。愛の証ですね。
尊敬します。
寒くなってくると、運転ますます大変になると思うので
気をつけてくださいね。
(ペーパードライバーの私が言うのもなんですが・・・汗)

Re: No title

> レオとみゅうのかあちゃんさん

ダックスってみんなそうなのかと思いきや
どうやら爆笑なのは【つんと】だけ。

いつの日か、【れんと】の背中に【つんと】を
乗せてスーイスイをやらせたい!!

はいっ!運転気をつけます。