泥棒!?

こんばんは れんとハウスです



【れんと】に対しては

ありえへんくらい強気な【つんと】





まずこちらをご覧ください





ピーピー聞こえるのは【つんと】

せっかく【スイマーれんと】が

取ってきたおもちゃを

【つんと】がブン捕る*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ

実はこのおもちゃ【つんと】のなのです

だからかと思ったんですけど





とにかく全部欲しいらしい('д'|l!)ぁ゙…

【れんと】は諦めて 放り出してるし

こんな上下関係でいいのか?

と思うこともありますが

喧嘩はしないので まっいっか です



みなさんのポチが励みになります!
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ<
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

れんとちゃん、ほんとに泳ぎが上手くなりましたね。
きれいな泳ぎ方(^^)
うちは先代の柴を海に連れていって泳がした時、一応犬かきなんですが、必死の顔でバタバタしてました。
つんとちゃんも泳ぎはきれいなのかな?

Re: No title

>はなママさん

ありがとうございます。
親バカですが、ホント上手になったなと思います。
【つんと】は上手なんだけど、
泳ぐの嫌いみたいです。

No title

泳ぎ得意なんですね。我が家の正の泳ぎは泳いでいるというより溺れかかっているように見えててしまいます。

Re: No title

>kumaさん

初めまして!
いやいや初め(10カ月前)は泳げませんでしたよ。
水面をバチバチ叩いて
溺れているようにしか見えませんでした(笑)
初めはライフジャケットがあるとええみたいです。