新シリーズ?

こんばんは れんとハウスです



お金ないのに物欲が止まりません

ってわけで新シリーズを始ます!

わんこと関係ないものもありますが平にご容赦

第一弾が





買っちまいました1

さてなんじゃ?





買っちまいました2

クロス・ジャパンから発売された

限定品ボールペンです!!

私 筆記具が大好きなんですよ

珍しいものがあると つい買っちゃうんです





買っちまいました3

「今私たちは、夢が叶えられる世界に生きている」

ウォルト・ディズニー氏の言葉とサインが

刻まれています

眺めているだけで 幸せな気分になれます



「買っちまいました」報告

また次回も(間違いなく)あると思います

「それは無駄遣い極まりない!!」

と思った方 遠慮なくガツーンとコメントください



みなさんの ポチポチが励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

えっ…クロスのボールペン
書きやすいでしょう

で、限定だったら買いでしょう!

いやしかたないご判断だと(^o^)

Re: No title

> ふぁるこんさん

買い!ですよねぇ、
限定品ですもの。
うーんイイ買い物した!