コメントのお礼・ブログの書き方・自分にできること

引っ越ししてから

コメント返ししてませんでした

ごめんなさい



pigmonさん

ふぁるこんさん

はなママさん

colocolokentaさん

ライラパパさん

(順不同)

いつもありがとうございます



それから トンチンカンな内容なのに

読んでくださっている みなさま

感謝です!!



ブログの書き方に 一定のルールを設けたほうがいい

と思っているつもりなのですが

なんだかまぁ 無法地帯な書き方で・・・恥ずかしい



これからも 思ったことをできるだけスマートに

記していきたいです



それから 昨日紹介した本

必ず読んでとは言えません

はっきり言って お子様には刺激が強いです


でも 忘れてはいけない事であり

自分への戒めという気持ちもあり

ブログに記しました


今生きている 残された命のために

自分ができることを

コツコツやっていきます



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

いいんだよ

れんとハウスさんは、れんとハウスさんのペースで好きに書きゃぁいいんですよ。
我らは勝手にお邪魔して、独り言言ってるだけでごわす。
元気なれんとちゃんやつんとちゃんの様子がわかって、れんとハウスさんが楽しく過ごしてくれりゃあOKだべ。
まきちゃんにいつも言ってる言葉じゃないけど、
「ひとりじゃないんですよ。仲間がおりまする」
です。
そゆこと。