fc2ブログ

悩む 散財か?

こんばんは れんとハウスです



今日はリフォームのことを

当初 お風呂場は改築の対象外だったのですが

だんだん欲がでてきて


ええいっ風呂も直してまえ!!


となりました

となるとどうなるか


チーム酒の風呂も欲しい


です


いらんでしょそんなん

普通の家にはないでしょ

トリマーにでもなるつもりかぁ?


と思う自分と


せっかく改築すんだし

スペースはあるんだし

思い切って作ってしまえ!


と思う自分


悩みに悩んで 設置決定!!


次に どれにするか悩んでます

いろんなメーカーが作っていて

値段はいろいろ

上を見たらきりがない


例えば



こんなおっしゃれーなのとか



例えば



扉付きで出し入れしやすいのとか


例えば



大理石ちっくなのとか


迷ってます すんごく

予算からすると



シンプルなのに落ち着くかもしれませんが・・・


どなたかお家にドッグバスを設置されてる方

そんなの無駄だ!と思われる方

みなさん アドバイスくださいm(__)m



みなさんのポチが励みになります!
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

場所があるならいいと思いますよ!
ドライヤーもね♪すみれちゃんは入るのかどうか分かりませんが、れんとちゃんとつんとちゃんはトリミング行かなくて済むかも?

Re: タイトルなし

>はなママさん

OKに一票ありがとございます。
【すみれ】はまず無理・・・
もう何年も入浴してませんの ほほほ

No title

チーム酒のお風呂♪
いいよね専用風呂!ナイスです(^^)/

Re: No title

>ふぁるこんさん

1ナイス ありがとうございます。

業務用の流しとか考えたのですが、
やはりわんこ用でコスパの良いものに
なりそうです。

こんなにあるんですね

こんにちは。
犬用のお風呂って、こんなにあるんですね。
フラットには扉付きで出し入れしやすいのが良いと思いましたが、お湯を張ったまま空けてしまいそうで、考えると怖いですね。
それとも置くのはお庭とかなんでしょうか。

Re: こんなにあるんですね

>コロ健先生、ご無沙汰してます。

本当にいろいろな種類があります。
悩みます。

置く場所は、コンクリート土間です。
扉付きの使い勝手がよさそうですが、
値段もよくて・・・