朝霧高原へ行ってきました

こんばんは れんとハウスです



ライラちゃんに誘われて

ふとっぱら ふもとっぱらキャンプ場へ行ってきました

お天気良くてウキウキしてたら

精進湖辺りから雲行きが怪しく

到着した時には・・・厚い雲に冷たい風

でも 楽しくおしゃべり&遊んできました





ライラちゃーん こっち向いてぇ!

ふもとっぱら1

見事にカメラ目線

口元が・・・・(・´艸`・)

これなら撮る方も張り切ります





それに比べて・・・

ふもとっぱら2

ライラパパさんに

「今日はサラダバーだね」

と言われてしまいました(-∀-`; )





ふもとっぱら3

性格の違いがしっかりと

活発なライラちゃんは

遊んでぇビームで見つめます



我が道を行く【れんと】は

気の向くままってかんじでした





みんなで遊んでいると

ふもとっぱら4

ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!

富士山頂が顔を出しました!!



ライラ家のみなさん

ありがとうございました

次回は 雪遊びかなぁ?



にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

昨日はお誘いした私たちの方が、いろいろ頂いてしまい、申し訳ありませんでした。

楽しい時間を過ごすことができました。

本当は、お昼御飯もご一緒しようか?と迷ってしまいまして。。。 迷惑なんじゃないか?とか、気まずいのではないのかと。。。 余計な心配でした。

気が利かない僕をゆるしてくださいね。

今度はいっしょにご飯も!ぜひ! 腕ふるっちゃいます。

魚(肴?)用意して待ってます!

春には、酒、持ってきまっす。

Re: No title

>ライラパパさん

こちらこそ、ありがとうございました。
楽しい時間を過ごすことができ、感謝でっす!

次回は、茶碗と箸を持参します(笑)
ぜひ長野へきてくださいね。v-222