ニコニコ過ごすための今年の目標 その2

以前 今年の目標


泳げるようになる

と書きました

これは【れんと】の目標 だね


んじゃ【飼い主】の目標は? いろいろ考えて

あれはムリ これもちょっと それはねぇ

で決めました!










ワンズとお泊りをたくさんする!!










なんだそりゃ?って思うでしょ

目標っていうより願望だろ!?って思うでしょ


理由はですね いろいろありまして


ペットと泊まるためのホテルが増えた

普段ワンズを放置してるので
一緒に過ごす時間を増やす

ワンズがどんな状況でも
落ち着いていられるようにする

などなど


一番大きい(と思ってる)のは


楽しみが増えて気分がウキウキになる
 ↓
でも宿泊費がかかる
 ↓
ってことはガッツリ稼がないと
 ↓
だから仕事したくないとは言っていられない
 ↓
よって【飼い主】のヤル気が出る

なーんて(若干ムリのある)理由です


でもね どんな方法でも

気持ちが後ろや下を向かずに

生活できればOKさっ ってことで

(しつこいですが)





目標:ワンズとお泊りをたくさんする!!





ツリー?とれんと
おしゃれな部屋だと【れんと】はどうも落ち着かないようです


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへにほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

その目標いいですね! 僕も泊まりは余り経験がないので、たくさんとは言わず、年1・2回行けるよう、計画を立ててみようかな~。キャンプもいいかも!

すてき☆

うちはちいちぇえ時から結構
連れ歩いてます。昔は洋室とかの
ちょいかっちょええ、ペンションとかも
いったけど。一緒に眠るにはベットは
きゅうくつで今は基本座敷のごはん
も作れる貸別荘タイプが大好きです。

遊んで食べて寝てぼーっとしてまた遊ぶ
連泊もおすすめです。

れんちゃん!つんちゃん!お泊まりだって♪
いいねえ!