冬に必須のアイテム

こんばんは れんとハウスです



寒くなってきました

大好きな冬がやってきます



ってことで どんなことで?

買ってしまいました またですか?






UNIFLAMEのファイアグリル♪

似たような商品がいろいろあるけど

コスパが一番いいかな

と思って決めました



これからの季節

焚き火ってええですよねぇ

星空見上げて コーヒー飲んで

考えただけでもワクワクです )^o^(


あっでもですね

焚き火するには

許可が必要なとこもあるので

注意が必要です

周りに迷惑をかけないよう

マナーを守って楽しみます!



で次に欲しいのは まだなにか?

このグリルがもっと素敵になるアイテム!!



でも そうそう考えなおして

一度このグリルを使ってから

買うことにします やっぱ買うの?

そしたら報告しますわ



物欲が止まらない・・・みなさんのポチが励みです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

いいですねぇ~♪
これって・・・・
きっとBBQとかできるんですよねぇ~♪
外は寒くても、いっぱい楽しめますねd(>_< )Good!!

Re: No title

>neomamaさん

ありがとうございまっす。
次の休みは、これで焼き芋&焼き玉ねぎの予定です。
うまくできるとええですが・・・