冬のアイテムもうひとつ

こんばんは れんとハウスです



突然ですが問題 これなーんだ?

バイオライト

即答できた方 尊敬しますヽ(*>∇<)ノ





正解は・・・



「バイオライト」なるストーブなんです!!
(の上から見た図)

ちょっと奥さん ただのストーブじゃないのよ
あやしいコーナーになってきた・・・

手前に見えるオレンジの物体

これがストーブの熱を利用して

発電するんです

でなに?と思った方(-ε-)b" チッチッチーですわよ


発電してファンを回し 燃焼効率を上げる

余った電力はUSBを使って

スマホなんかを充電できます


優れもんでしょ▼o ̄ー ̄o▼

縁がゴトクみたいになっているので

パーコレーターをのせることもできます

薪よりは 小枝を入れたほうがいいかも


モンベルで取り扱っているので

興味のある方はGO!です



以上(また無駄な?)買い物報告でした

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

物欲に負けてますね~o(^▽^)o素晴らしい!

またお披露目してもらおっと!

ピルツも、その勢いでいけそうですねψ(`∇´)ψ

Re: No title

>ライラパパさん


考えた結果、負けましたぁ。
ピルツはですね・・・しばらく考えます。
他に候補がたーんとあるので(笑)