庭キャンプ2

こんばんは れんとハウスです



昨日の(中途半端な報告の)続きです

庭キャンプ4

芋を焼くために 火を熾します

本当は薪でなんですが

畑に転がってた

庭木の切りくずを

燃やします





庭キャンプ5

その間

パーコレータで淹れた

コーヒーを飲みながら待ちます

実はこのコーヒーの方が楽しみだったり・・・





庭キャンプ6

程良いところで

ホイルで包んだ

おいもちゃん投入!!

美味しくなるんだよぉ

ホックホクになるんだよぉ

と念じます





そして待つこと何分だろ?

庭キャンプ7

ジャジャーン

ホックホクの焼き芋完成!!

ちぼっと開いてる穴は
箸を指して焼け具合をチェックしたものです





庭キャンプ8



ちょっと視線が痛かった・・・



もしかしたらまだ続くかも!?
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ミル欲しくて検索してみました~。

れんとハウスさんが使ってるのは、ポーレックスのミニですよね?

ミニにしようか、レギュラーサイズにしようか?悩んでます。


挽きたてコーヒーに、焼き立て焼き芋~!贅沢だ~o(^▽^)o

No title

お芋さん、美味しそう!
庭でキャンプの道具だったんですね^^
このお芋さんは当然、チーム酒にもおすそ分けあったんでしょうね?^^;

Re: No title

>ライラパパさん

両方買っちゃう?(笑)

ミニにしたのは
お店にそれしかなかった
という理由なのです・・・

Re: No title

>はなママさん

お芋さんはのおすそわけ・・・
あ!忘れた。。。

でもですね、てんこもりキャベツ
にうきゃうきゃしてましたぁ。