誕生日

こんばんは れんとハウスです



今日12月9日は【つんと】の誕生日

自分の誕生日すら忘れる私・・・
意識的にという説もあるけど

でも今年は 日曜日だったし

皇太子妃 雅子様と同じって知ったし
今更!?


ちゃーんと覚えてましたよ( ̄ー ̄)ゞ



煙突がない我が家

サンタさんは玄関からやってくる?





サンタまだ?



主役は やっぱり まったく

関心なしでした(-"-)


それじゃサンタさん来てくれないっしょ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

オメデト~!!つんと君!

忘れられなくて良かったね~

あっ!でも写ってないね。。。

サンタは来るよ!きっと! FJクルーザーに乗って(笑) 

No title

つんとくん、お誕生日おめでとう!
写真がないのが残念だけど^^;
楽しい1年が過ごせますように!

Re: No title

>ライラパパさん

ありがとうございまっす。
これで【つんと】も一人前(?)の男になりましたぁ!
いやいやレクサスかも(笑) 

Re: No title

>はなママさん

ありがとうございまっす!
次の一年は、紳士になって欲しいものです。