誕生日の様子

こんばんは れんとハウスです



【つんと】のトコに

ちょっと早いけど

サンタさんが来ました!!





誕生日プレゼント1



立派なごちそう 「キャベツ(山盛り)」!

文句言うと あげないぞ!!





誕生日プレゼント2



結構前から準備してました!

あっ 半額ってのは気にしちゃだめですよ

初めてのごちそうに



誕生日プレゼント3


誕生日プレゼント4


誕生日プレゼント5


スプーンまで食べそうな勢いで





誕生日プレゼント6


それは今後の態度次第ですね

これが毎日と思われちゃこまるし

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

すごい美味しそう!
今度うちも買ってみよう!
Mダックスじゃないけどいいかな?

Re: No title

>はなママさん

人間用かと思っちゃいました、
食べたらやっぱり味がなかったけど、
ワンには大好評でしたよ。

是非、はなちゃんもお試しあれ。