【れんと】その後

こんにちは れんとハウスです


クリスマスすぐそこ!

だってのに 胃腸炎で寝込みましたぁ

発熱なしだったので 家で静養

食欲だけでなく 喫煙欲 飲酒欲 もなく

約48時間の喫煙に成功!!


あ もちろん今朝 雪を見ながら一服

記録更新ならずの根性ナシです


壊れたパソコンもそのまま放置

年賀状どうしましょう? いつもどおり

届いたら出す方式になりそうです(`-д-;)ゞ



さて ハゲ【れんと】の様子ですが

抗生物質を2週間与え

湿疹はすっかり消えました

ハゲは変わらず 後ろ足付け根を中心に

地肌が見えて 毛がポヨポヨ生えてます


ホルモンバランスが原因ではないかってことで



「ラズベリーリーフ」のサプリを買ってみました

昨晩初めて与えたので 変化はまだありません

結構モフモフする粉末なので

水を少量加えたフード(ドライ)の上に

ぱらぱらとかけ すこし混ぜてみました


若干 ケホケホしていましたが

皿までいくか!?ってな勢いで完食!!

これならいけそうです


「ラズベリーリーフ」は人間にも

効果があるとされているものなので

これで体内のバランスが取れたらいいな

と思います

もちろん 手術も考えなければいけませんが・・・


それから応援いただいた

「仲良しワンコトーナメント」ですが

第3回戦まで進むことができました

ありがとうございましたm(_ _)m



にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント