Woofプール貸切だったけど・・・

こんにちは れんとハウスです



先週Woofへ行ってきました

駐車場に車がなく

こりゃぁええどと思ったら




Woof貸切1


湯気が立ち上って

視界が悪く

投げたおもちゃを見失い

四苦八苦した【れんと】です





Woof貸切2


近くで撮っても

こんなかんじ

おっきな扇風機で

この湯気吹っ飛ばせないかな?


あっそうそう

冬季はワンのプール利用料が

安くなるみたいです

ちょっと得した気分



帰りにカナダでハスキーの

ブリーダーをされてる

女性と会いました

ショーのために来日されていて

富士山を見たかったのだそう

あいにくこの日は見えず・・・

次の日 フジヤマ見えたかな?



大きな銭湯に行った気分でした
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

PC直ったんですか?良かったですね。

プール貸切みたいですが・・・これだけ湯気があったら
視界悪くて残念ですね。
ほんと大きな銭湯みたい。

でも色んな出会いがあって楽しそうですね。

Re: No title

>レオとみゅうにかあちゃんさん

パソコンは どうにか動いてます。
いつさよならするか少々不安ですが・・・

これだけの湯気だと
わんこも尻込みしちゃって
なかなか飛び込めませんでした

次はお天気の良いときに
行こうと思います。