目標達成しちゃったわ

日曜日もワフへ出かけました

雪の王冠を被った秀麗な富士山を見ることができ

まぁ今日ものんびり泳ぎの練習すればいいか

ってな ゆるーいカンジでね





そしたらば あれ まあ おや まあ




※音がでますんでご注意を




温水プールなんでレンズが曇ってしまい

見苦しくてすんません



で なして泳げたか? は また次回

今日はとりあえず 報告までってことで



にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

初めまして

初めまして。
10歳のフラット2頭と、3歳のフラットと暮らしています。
日曜日に、うちの2頭とプールに行き、
れんとちゃんの泳ぐ様子を拝見しました。
可愛いフラットさんだなあと思い、お名前をブログで発見し、
ついコメントしてしまいました。
今まで、泳げなかったなんて信じられない、泳ぎっぷりでしたね。(*^^*)

No title

おめでとうございます!れんとちゃん泳げるじゃないですか~。

目標が1月中に達成できちゃって、次の目標を考えねば?ってぐらい早くクリアしちゃいましたね(笑)

ライラも雪遊びが出来たんです!少ない雪でも雪は雪!楽しんじゃいました。

No title

れんとちゃん、しっかり泳いでますね~!
レトリバーだからやっぱり基本は泳げるんですよ(^^)
でもなんで?次回明らかに・・・!