これはええでしょ

こんばんは れんとハウスです



昨年12月 いつもより雪が降る回数が多くって

気温も急に下がって ある朝起きたら

水が入ったステンレス皿がガッチガッチ

氷ができていて

大喜びの【れんと】が

朝から遊んでました



まぁ (猫と比べ)犬は寒さに強いけど

さすがにこれじゃ【つんと】が凍るかも

と思い 新たに迎え入れたのが





新しいブツ

「デロンギ オイルヒーター」

ようこそ我が家へ!!

ずーっと前から欲しかったんです

でも「ダイソンとデロンギ」はお値段が・・・

と躊躇してました



それがなんと

展示品処分で2万円を切る安さ!

これは買いでしょ みなさんも買うでしょ?!
えっ買わないって?
無駄遣いじゃないかって??


3年くらい前から悩んでいたので

良し!としてくだされ
最新機種は4万円以上するのよ



電気ストーブや 遠赤外線ヒーターと違って

部屋全体が ふわーんと暖かくなります

音がしないし 空気もキレイ

万が一 【チーム酒】が近づいても

毛がちりちりーっと焦げる心配もなし



心配なのは 電気代

それは あんまし考えないようにして
来月ヒーヒー言ってるかもしれないけど



冬を快適に過ごせるように

私頑張って 電気代稼ぎます!!


ヒーターの前で寝そべる【つんと】は 猫なのかも
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント