お気に入り

こんばんは れんとハウスです



前はこたつに無関心だった【れんと】

今じゃ完全にこたつ犬





コタツ犬1

しっかり鼻だけだしてます

あたしも暖まりたいのですが・・・

おっきいのが邪魔で足を入れられません





コタツ犬2

そうしてあげたいけど

布団かじるからダメ(-ε-)b"


もぐり込んでしばらくしたら

中からビリビリ音が聞こえました

座布団カバーが残念なことに( ;∀;)


だからケージに毛布とか掛けられないんです

引きずり込んでビリビリにしちゃうから


何かいい対処方法ないかなー
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こたつにレントちゃんが入ると、こっちが入れなくなりますよね^^;
長~いこたつにして、横に寝るっていうのは?^^;
布団ビリビリの対策は難しいですね~
バスタオルでもビリビリする?しなかったら、全部、バスタオルでくるむとか・・・

Re: No title

>はなママさん

ホント大きなこたつ欲しいです。
ビリビリはですね、なーんでもやります。
寒かろうと思って、ケージタオル入れると、
半分くらいのサイズになってしまうのです。
ビリビリだけならいいけど
食べちゃうので、危険なのです。