でっきるっかな

こんばんは れんとハウスです



はなママさんから

鼻パク習得方法について

質問いただきました


習得方法・・・これ!ってのが

思い浮かびませんがスミマセン

気付いたことがありました!!



こちらをご覧ください









お分かりでしょうか?



おやつを置く位置


なんです

目に近いトコだと

見失ってしまうようで

できるだけ

鼻先に近いトコに置く

これがコツかな?って思いました



参考になったら嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

れんとハウスさん、ありがとう!
上手だよね~(*^^*)
うちのは、まず鼻の上に置くって所から始めないとダメだから、ハードル高い(^_^;)

Re: タイトルなし

>はなママさん

ありがとうございますm(__)m

鼻の上はですね、やはり練習しまして
鼻の前でおやつを持って、
そのまま待て!を繰り返し、
徐々に乗せる訓練をしました。

きっとできるようになりますよ。
頑張ってくだされ。