泳げた!次の目標は

前回報告した「目標達成!!」

ひろりんさん 見てくださってたんですね
ありがとうございます

ライラパパさん 雪遊びできましたか
良かったです
今度はプールで遊びましょう

はなママさんからリクエストいただきました
なぜ泳げるようになったのか…

ずばり



YOU 泳いじゃいなよ!!(誰かのマネかい?)



ってカンジでした


タイムトライアルイベントを開催していた

DECのスタッフさんに参加をすすめられ

泳げないから 日が暮れちゃうから

ってお断りしたんですが


「大丈夫ですよ やってみましょう
 飼い主さんはプールサイドで
応援してくださいね」



と言われるがままに…


笑顔がかわいいスタッフさん

【れんと】をひょいっと抱き上げ

一緒にプールへ入ってくれたんです

で合図とともに 【れんと】のお尻をポンと押すと

バッシャンバッシャンと



溺れる犬かきで25m完泳!!



まさかの出来事で ホント驚きでした

【れんと】自身も



あら?あたし今なにしたのかしら??



ときょとんとしてました

そんなアホな思いきや



次はタイムを計りましょう!



と再挑戦

またも溺れる犬かきでしたが

泳ぎきりました40秒近くかかったけど



その後は 投げたおもちゃ目指して

バッチャンバッチャン

キャッチして戻る時は

普通の犬かきができました

多分 おもちゃを咥えたことで

姿勢が安定したんと思います

その様子がこちら

※音が出るのでご注意くだされ




ちなみに私

目標達成・特訓のために

胴付き長靴
魚屋さんが身に着けてるようなのね

を買ったんです

次からいらなくなった?


で次の目標は



30秒切りましょう



ストップウォッチ買わないと



にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント