悩んだ結果・・・え?うそ!? その1

こんばんは れんとハウスです



最近お気に入りのネットショップ

1st Dog Cafe

「ネットで安いお店を探しましょう!」

がモットーだった わたくしですが

こちらは 良い物・市販していない物 が揃ってます





先日 購入して大満足だったのが



届いたのが大雪前日で

それ以来大活躍してます

天然ゴムを使用しているため

「それ長靴?ブーツ?」と訊かれますが

「ブーツです だって編み上げだから」

とキッパリ回答

中はほっかほかのボアで

とっても暖かいですよ





今回購入したのが





こっちの



バッグとどちらにしようか悩んだのですが

店長さんの「わんこのお散歩にも大活躍」

とのコメントをみて決めました



注文翌日には商品が届き

開けてビックリ なっ∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?



次回へ続く・・・

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント