悩んだ結果・・・え?うそ!? その2

こんばんは れんとハウスです



昨日の続きです

なのでまず その1 から読んでくだされ





注文したショップから

翌日届いた包み

空けてみると

丁度よいサイズ

斜めがけできるので

わん散歩にぴったし!!


でも あれ?

「この度 プレゼント企画に当選されたので

 賞品をお送りいたします」

と店長さんからのメッセージが・・・


プレゼント企画?

注文したつもりだったんだけど??

?????

慌てて電話をかけ確認すると


1st Dog Cafe お年玉企画 2013

で当たったみたいで

ショップで抽選した後

わたくしが注文したようなんです



プレゼント企画の存在 知らなかった・・・

「こちらも驚きました!

 お客様の強い気持ちが通じたんですね」

と嬉しい言葉をいただきました

どれだけ念が強かったのか



こんなことってあるんですね

これで 迷っていたもう一つのバッグ買えるな





また買うの?


聞こえなーい (`-д-;)ゞ



この調子でエエことじゃんじゃんありそうです
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

れんとハウスさん、ついてるね♪
日頃から自分のばっかり買ってるからだよってれんとちゃんに言われそう(^-^;

Re: タイトルなし

>はなママさん

こんなに運良く嬉しい事は、久しぶりでっす!!
【チーム酒】にも、何か当たらないかな♪( *´艸`)

ふっはっは…

読み終えて、ふはふは笑った。
れんとちゃんのセリフにまた大笑い。
れんとハウスさん、無欲の勝利&今年の運使い果たし。
ごめんなさい♪うらやましいもんだから持ち上げて落としてみました♪
私からの愛ですよ、愛♪

よかったねv-218

Re: ふっはっは…

> pigmonさん

自分専用のトートバッグと
「お散歩に最適」なバッグと迷ったんですよー。

厄年迎えてからええ事なかったんで
これからは、ガシガシ幸を呼び込みます!!!!