それにしてもよく降ります

こんばんは れんとハウスです



当方 そこそこ雪が降る地方です

長野県北部には過去に

7mの積雪を記録したトコがあり

それに比べると

雪遊びができて ちょうどいいトコ

と思ってました



でもですね今年は

道路の雪がやっと融けたと思うと

雪の天竜川

また雪(2.15撮影)





【チーム酒】は わっくわくなんですが

無理です  ∑( ̄ロ ̄|||) 吹雪ですから

遊びたくても遊べません





こたつ犬1

そんな目で訴えないでください

わたくしの責任じゃないので( ;∀;)





こたつ犬2

あれ?それほど でもない??

最近 こたつを占領することが多い

【れんと】なのでした



雪の中 わーきゃー言いながら遊びたいっ!
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

れんとちゃん、雪遊びも好きだけど、おこたよ好き(^.^)この日はおこたが勝ったのかな?
それにしてもすごい雪ですね(*^^*)
長靴でないとだめですね(^_^;)

Re: タイトルなし

> はなママさん

この雪を見たら、はなちゃんどーなるかな?

雪も気配?ニオイ??がするみたいですね。
降って(吹雪いて)る時は外出禁止!
が分かってきたようです。

長靴・スノーブーツ大活躍ですよ。

確かに…

よく降るわ。
今朝もふと神戸方面を眺めてみれば、六甲山系の上1/3程がほんのり雪景色。
昨日の朝だってその六甲山系からのおこぼれで我が町にもちらちらと舞っておりましたがな。

犬は喜び庭駆け回り♪(←一般論)
れんとはこたつで丸くなる♪(←現実)

つんとちゃんは???

Re: 確かに…

>pigmonさん

今朝(23日)もちょっと降りました。
嬉しいんだけど、キツイです雪かき

つんとは、豪華な座布団敷いてもらって
ケージの中でヘソ天爆睡です!