構想 妄想 暴走

こんばんは れんとハウスです



帰宅途中よく利用していたコンビニが移転し

前の建物がずーっと

「テナント募集中」になってました



大型車可だった駐車場はとーっても広く

ここでワンのために何か仕事ができればいいな

と漠然と思ってました



でもさ 何か資格があるわけでなし

知識が豊富なわけでなし

趣味の延長みたいなことじゃ無理ですわね



ってなことがあってから

一年近く経過したでしょうか

相変わらずコンビニ跡はそのまま

ですが 隣でマンション建設が始まりました



そのマンションが最近完成し

「ペットと共生型マンション」

と大きな看板が掲げられました



して わたくしの

「コンビニ跡でワンに関する仕事」

の安易な構想が

もしかして 天の声だったのでは

という おバカな妄想に変化したのでした



このまま暴走しないようにしなくっちゃ ポリポリ (・・*)ゞ



わんこと一緒に仕事場に行かれてる方が うらやましいっす!!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント