振り返る

こんばんは れんとハウスです



人それぞれ、色々な思い・気持ちがある

でもみんなに共通するのは

幸せに暮らしたい

そして 幸せの基準は人それぞれ



自分に起きたことは

それをどう捉えるかによる



と言った人がいた


幸せってのは

自分の気持ち次第で

去ってしまうことがあれば

やってくることもある



今までの私

どちらかというと

マイナスに思ってしまってました

これからは できるだけ

物事プラスに考えたい


いままで自分の身に起こったことも

できるだけプラスに考えよう


これから自分の身に起こることも

できるだけプラスに考えよう



お気楽な人だ と言われるかもしれない

こっちの気持ちも考えろ と言われるかもしれない


だけど

自分を幸せにするのも 不幸にするのも

何事も 自分次第 なのだ



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント