ひーっ!

こんばんは れんとハウスです





実印押しちゃいました


リフォームの契約書に



建築家に初めて連絡してから

ほぼ一年

今年に入ってから

打ち合わせの回数が激増し

毎週のようにショールームで悩み

銀行の窓口で頭を抱え

途中で何度も投げ出したくなりましたが

やっと4月から着工です



あと半月で始まります





が!





片付けが全く進んでいません( ;∀;) ウヒャ…

壊す部分(部屋)にまだまだ荷物がぁぁぁ

タンスやベッドを2階から下ろさないといけないし

いらない物は思い切って捨てなきゃいけないし



なんでもかんでも吸い込んでくれる

「大型ルンバ」はないのでしょうか?

あったら欲しい ホントに欲しい





こんなんで始められるのか?





焦りばかりが暴走してます

【チーム酒】も引っ越ししないとo(;△;)o


気合一発!がんばるぞ!!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

お~お!リフォームですか~!
きれいになって広くなるんでしょうね~
いいなぁ!
チーム酒のお部屋もあるのかな?^^;
片付け頑張って!

Re: No title

>はなママさん

片付け間に合いましぇーんo(;△;)o
夜な夜な、断捨離してます!!